2019年11月19日

寒くなったので

朝8時過ぎにお電話で木綿わた100%の敷布団のご依頼!
その後8:20頃にご来店のお客様から17:40の納品まで
久しぶりに今日はよく働いた! ^ ^
寒くなったので
朝買って来て開けたばかりのタバコの事をスッカリ忘れて
15時ごろのコーヒータイムの時にまたタバコを買って来てしまった! ^ ^;;;
寒くなったので
階段のこんな所に置いていた! ^ ^;;;;
寒くなったので
思いのほか段取りよく商談も納品も出来tので
明日はインドア作業が落ちついて出来るかな? 。。〇

   今日もついてる一日でした   
   日々心より感謝いたしております
   明日もまた宜しくお願い致します。。〇

寒くなったので

Posted by ji-an at 21:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。