2017年01月22日

スワンのおかげ!? ^ ^

風邪はほぼ全快みたい でも
今日は日曜日と言う事で久しぶりにシャッター1枚も開けずに休んでいると
固定電話に着信が 『 今店の前まで来てるんですけど!』
スワンのおかげ!? ^ ^
『 先輩 また携帯が繋がらんですよ icon77icon77 』 って先日の後輩から電話が
今回 充電はしていたけれど普段は店に置いているもんで face11
わざわざ羽毛布団を買いに来てくれました
スワンのおかげ!? ^ ^
彼とは私が25歳の頃 【 バンナーズクラブFUKUOKA 】 と言う
改造ワンボックスクラブで2年程一緒に遊んだ仲間で
今は箱崎で 華かご と言う居酒屋と弁当店を経営
今ではライオンズクラブのメンバーです face01
しかしご縁と言うのはほうんとにありがたい事ですicon77icon77
今年の法性寺の言葉そのものです
スワンのおかげ!? ^ ^
  
      週明け早々も絶好調です!
      みなさまいつもありがとうございます
      日々心より感謝いたしております
icon59 face02 。。〇

スワンのおかげ!? ^ ^
 そしてコレもまたご縁があって
 昨日恩師から頂いた
 この鳥の置物のおかげかな face02


同じカテゴリー(羽毛布団)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(羽毛布団)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

Posted by ji-an at 18:33│Comments(0)羽毛布団
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。