2016年11月28日

すぐ品切れに! ^ ^

今日はこの小座布団を20代の女性の方が会社の昼休みの時間に
和白からバスで1枚買いに来られた face08
何処からの情報で買いに来られたんだろー びっくり です
すぐ品切れに! ^ ^
シャッター降ろして中途半端に4枚ワタ入れ face11 。。〇


同じカテゴリー(座布団)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(座布団)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

Posted by ji-an at 20:33│Comments(5)座布団
この記事へのコメント
私も小座布団が欲しいなぁと思っているのですが、何センチ角なんでしょうか❓(^_^)
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年11月28日 20:37
この子座布団は50×52ぐらいです。

これより小さくも作れますよ!。
Posted by ji-anji-an at 2016年11月28日 21:01
(^_^)❣️サイズが調整できるなら、うちの軽キャンピング車に長細く座布団を作って頂こうかしら❓
もちろん、50❌50の座布団も三枚欲しいのですが。
全然、急ぎません❗️(^_^)
50サイズのお座布団のカバーて、何センチで作ればいいんですかね⁉️
12月の始めあたりに一度、お店に顔出しますね。
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年11月29日 00:20
50×50 でしたら

約1cm大きく作れば良いですよ!。。○
Posted by ji-anji-an at 2016年11月29日 01:11
ありがとう御座います❣️(^_^)
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年11月29日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。