2015年12月10日

60肩?

騙しだまし動かしていた60肩
昨日チョットした事で肘から肩にかけて強打 icon77
暫く味わったことの無いような激痛 icon77 icon77 icon77 icon196
すぐには腕が持ち上がらないほどに
近くの整骨院に飛び込み緩和治療をしてもらい
帰って来たがそれでも痛い 動かすと激痛が

明日の朝はおそらくまぁーだ酷くなったりゃせんかと思っていると
意外に動く face09
年末まで まだまだ布団・座布団の仕立てが何十枚も有る
試しに50×50の小座布団の綿入れ・腹絎け・叩き出し・房付けをしてみると
普段より少し時間はかかるが出来た icon59 face02
60肩?
これでご注文の座布団 年内仕立てが出来る icon77 よかった face02
60肩?
午前中に仕上げ終わると次の座布団生地が送られて来た face02 face11
60肩?
                                            。。○
              昨日は痛い一日でしたが
          
           おかげさまで、今日はやや好調 !!
           みなさま、いつもありがとうございます!
           日々心より感謝いたしております (^_^)♡
icon59 face02 。。〇


同じカテゴリー(座布団)の記事画像
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
雨の日の多かごと!
次の花が
同じカテゴリー(座布団)の記事
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)
 雨の日の多かごと! (2024-04-08 18:31)
 次の花が (2024-04-06 18:08)

Posted by ji-an at 17:04│Comments(0)座布団
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。