2015年03月22日

お寺の帰りにパワースポットへ

猿田彦神社の狛猿の見まわりをば
入口左門柱の上に               右門柱の上に
お寺の帰りにパワースポットへ お寺の帰りにパワースポットへ
拝殿裏には庚申天 享和二年(1802年)
お寺の帰りにパワースポットへ お寺の帰りにパワースポットへ
                             二番庚申は
お寺の帰りにパワースポットへ お寺の帰りにパワースポットへ
鳥居の額束は亀のように見えます face02 よね face11
お寺の帰りにパワースポットへ
この後は紅葉神社の狛犬の見まわりを icon16 。。〇


同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事画像
今夜はカレー
佐賀まで行ってきました!
野村望東尼
嬉しかったね! ^ ^ /
龍のかしらが見えますか!?
地蔵盆
同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事
 今夜はカレー (2024-02-03 18:29)
 佐賀まで行ってきました! (2024-01-25 19:10)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 嬉しかったね! ^ ^ / (2024-01-14 17:44)
 龍のかしらが見えますか!? (2023-10-06 17:26)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。