2015年01月28日

煙草屋

今日お布団を納品させて頂いたお客様宅は
たばこ屋じゃなく煙草屋さんでした face08
住宅街の中にポツンと一店あまり目立ちませんが
納品中にお客様が二人そして奥ではご主人がPCの前に座って
パイプと見たことが無いタバコの銘柄がズラリと陳列されたました icon77
マニアックなお店のようです icon59 face01
煙草屋
 興味のある方は是非覗いて下さい icon77 (下白水26)
煙草屋
                                          。。〇


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
また明日は雨!げな
腹は減る! ^ ^
マグロのアラ
海がキラキラと
布団廃棄
孫がバイトに来るとげな ^ ^
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 マグロのアラ (2024-03-23 19:26)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 布団廃棄 (2024-03-18 18:41)
 孫がバイトに来るとげな ^ ^ (2024-03-16 19:02)

この記事へのコメント
タバコ屋さん随分少なくなりましたね。
自販機でタバコ買うには今タスポ(?)でしたっけ必要ですよね?
タバコ屋さんで買う時も要るんですかね???

コンビニでタバコ買ったいい歳したおっさんに、
店員の若造が「年齢確認ボタンを押して下さい」って
言ってるのをよく見かけますが、な~んか違和感が!^0^;
Posted by 守破離守破離 at 2015年01月29日 10:11
守破離さん
ほんとコンビニのアレおかしいよね!
最近の若もんはマニュアル漬けで
臨機応変に対応しきらん!!! ^ ^ 。。○
Posted by ji-anji-an at 2015年01月29日 11:33
八女にも風情のあるたばこ屋さんがあります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年01月29日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。