2014年12月21日

モヤモヤさまぁ~ず 18:30 TVQ

モヤモヤさまぁ~ず 18:30 TVQ 東区の超高級住宅地にお布団の納品でした
 寒いせいか誰も外を歩いていない icon77 face01

 モヤモヤさまぁ~ず 18:30 TVQ 帰って来ると今年も
 秋田県大潟村の
 『あきたこまち』が届いてました
 今夜はコレが出てくるのかな face02

 モヤモヤさまぁ~ず 18:30 TVQ そして今新聞の
 TV欄を見ると
 先日ブログにした
 『モヤモヤさまーず』
 (太宰府)が18:30
  からあるとげな!
 写っとるかもしれん
  見てみよう face02



同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
雨の日の多かごと!
次の花が
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)
 雨の日の多かごと! (2024-04-08 18:31)
 次の花が (2024-04-06 18:08)

この記事へのコメント
深夜に放送していたころから好きな番組なので
毎週録画してゆっくりじっくり楽しんでいます

収録中のモヤモヤ一行とすれ違ったことを
このブログで拝見してから
首をながーくして待っていました♪ o(^-^)o

まばたきしないで見ます♪ (@_@) 楽しみー♪♪♪
Posted by ぱんだ亭 at 2014年12月21日 20:46
ぱんだ亭 さん いつもありがとうございまぁ~す!
私にだけわかるように一瞬極小で写ってましたが
あれは出れにも分からないと思います
車のが横にあったし! ^ ^ ;; 。。〇

ぱんだ亭さんのカラフルなブログも楽しみに見ているんですが
いいね!の時のアメーバブログにログインできないんです・・・
IDもパスワードも忘れてしまって _ _ ;;  ^ ^ ;; 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年12月21日 23:32
 『モヤモヤさまーず』、見損ねました。。。(泣)L(泣);
Posted by 守破離守破離 at 2014年12月22日 09:18
守破離さん 
豆粒ぐらいに写ってました! ^ ^;; 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年12月22日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。