2014年07月02日

英会話の途中で! ^ ^

初めて伺った所
英会話の途中で! ^ ^ エレベーターホールをやっと見つけて
 中に入ると何と1階の次は12階 face08

 お客様と座布団の事布団の事を
 お話していると電話がかかってきました
 そこでまた(@_@;)!

 会話が英語 その途中 日本語で
 「ふとん屋さんが・・・」 icon125 ・・・
 その後また英語の会話 face11
 外国に居る娘さんとの会話でした face02

そしてまた布団のお話を face11
北斎シリーズ
英会話の途中で! ^ ^


                                                。。○





同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

この記事へのコメント
びっくりエレベーターですね (^m^) おもしろーい♪

北斎シリーズ・・・ ということは
こんなモダンで和風な柄の生地が
他にもあるのでしょうか o(^-^)o
素敵ですね♪
Posted by ぱんだ亭 at 2014年07月03日 08:13
ぱんだ亭さん
時々途中の階を飛ばしたエレベーターは有りますが
こんなのは初めてでした ^ ^

北斎シリーズは最近メーカーが企画したものですが
生地も柔らかく和モダンをコンセプトにしているみたいです
普通の布団生地よりも高いので
見本帳の中からこれだけパチリと 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年07月03日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。