2014年03月16日

ひょっとしたら! ^^

黒田家墓所掃除に行ってきました icon77
今回はよかよかのブロガー 「アランカ」さんともお会いできました face02

ひょっとしたら! ^^  8時45分頃着くと
 毎度のことですがもう掃除は始まっていました face13
 毎回思うのですが9時から ですよね face07
 半分以上出来上がっている ・・・
 
 私は例のごとく石の角出しを face11
 ビフォー                       アフター
ひょっとしたら! ^^ ひょっとしたら! ^^                             今回の写真は分かりやすく撮れた face15
掃除の後に記念写真 私は写ってません face15
今回はいつもより参加者が多かったみたいです(120名以上だったとか)
ひょっとしたら! ^^
最後にいつものように今日のお駄賃 お茶と甘酒饅頭!
 また夏にきまぁーす icon77
ひょっとしたら! ^^
                                         。。〇

あっそうだ! 明日の読売新聞の朝刊にひょっとしたら私の事が・・・
         あくまでも ひょっとしたらです face11







同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事画像
今夜はカレー
佐賀まで行ってきました!
野村望東尼
嬉しかったね! ^ ^ /
龍のかしらが見えますか!?
地蔵盆
同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事
 今夜はカレー (2024-02-03 18:29)
 佐賀まで行ってきました! (2024-01-25 19:10)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 嬉しかったね! ^ ^ / (2024-01-14 17:44)
 龍のかしらが見えますか!? (2023-10-06 17:26)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
とても良いお天気で、絶好のお墓掃除日和でしたね。(笑)
もしかして?? 新聞・・楽しみにしています!!
Posted by アランカアランカ at 2014年03月16日 16:57
TAMAさんへ
本日はお疲れ様でした。
一度、お墓を訪ねたいと思っています。
天気が良くてはかどりましたね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年03月16日 21:37
アランカさん
今日はお疲れさまでした! ^^
大したこと話してないのであまり期待しないでください
ボツになる可能性大ですから ^^;; 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年03月16日 22:44
先生
去年から墓所の「籐水門」は開いてますので
いつでも墓所に入られます!
崇福寺境内の「旭地蔵尊」も願い事をかなえてくれる事で有名なお地蔵さんですよ! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年03月16日 22:49
宛名を間違えてすみません。
友人が崇福寺のお地蔵ざまにお参りに行くのに
連れて行ってもらったことがあります。
久し振りにお参りに行ってみます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年03月17日 08:42
先生
TAMAさんはいつものコメンターさんですね! ^^ 。。○
Posted by ji-anji-an at 2014年03月17日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。