2014年02月18日

今年も行ってきました!

 今年も行ってきました! 去年の事を頭に1時間半並ぶ事を覚悟で
 気合い入れて行ったら
 今年は40分ぐらいで参拝できました face02


 一緒に並んでいた女性と話していると
 去年は寒かったけど天気が良く土曜日だったので特別多かったのでは と結論 face11
 なんやかんや話しているとあっという間にお宮の前に
 でも近頃 行儀よくちゃんと並んで参拝されていますが
 列を離れて手洗いをしない人が多い事 icon77 face08 コレはチョット考えモノですね face13
そんなこと思いながら早くも祠前に      (この写真は去年のです)
今年も行ってきました!
お参りが終わり普段は閉まっているココで猿のお面を戴きます
この時は気が付きませんでしたがこの子は従兄の子だ face02  間違いないと思う face11
だからこっちを見てニヤリとしていたのだ face02 (@_@;)です icon77
今年も行ってきました!
今年も行ってきました!
                                             。。○

今年も行ってきました!
 ココ猿田彦神社は福岡城から唐津方面に向かって
 一里の所に祭られているんです

 今日19:00までです icon77


同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事画像
今夜はカレー
佐賀まで行ってきました!
野村望東尼
嬉しかったね! ^ ^ /
龍のかしらが見えますか!?
地蔵盆
同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事
 今夜はカレー (2024-02-03 18:29)
 佐賀まで行ってきました! (2024-01-25 19:10)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 嬉しかったね! ^ ^ / (2024-01-14 17:44)
 龍のかしらが見えますか!? (2023-10-06 17:26)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。