2014年02月16日

豊前一粒牡蠣

私の分です icon77 ってこんなに食べれませんが face02
豊前一粒牡蠣
夕食で鱈腹食べました face15
生だとこんな感じです
豊前一粒牡蠣
ちょっとチンするとこんな感じに
豊前一粒牡蠣
                     甘味が有って大変美味しゅうございました icon98 face15

しかっし! 昼 牡蠣小屋で味を占めたこ奴が ・・・
この歳でいくつも美味しそうに食べるんです face07
かしましのおかずは別に元カノが作っていたのに ・・・ face14
豊前一粒牡蠣
以前ほど食べれんようになったなぁー face11
豊前一粒牡蠣







同じカテゴリー(家gourmet)の記事画像
元カレ食堂 白菜の味噌汁
イワシの雑炊
20年以上食べてない!
イワシの水炊き
広島の牡蠣
カレー
同じカテゴリー(家gourmet)の記事
 元カレ食堂 白菜の味噌汁 (2018-04-06 15:20)
 イワシの雑炊 (2018-03-07 19:26)
 20年以上食べてない! (2018-02-25 13:18)
 イワシの水炊き (2018-01-26 12:15)
 広島の牡蠣 (2018-01-16 17:44)
 カレー (2018-01-10 18:00)

Posted by ji-an at 00:21│Comments(2)家gourmet
この記事へのコメント
牡蠣三昧、羨ましい!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2014年02月16日 20:45
守破離さん
豊前牡蠣ハイと島の牡蠣と違って甘味が有りますよ! ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年02月17日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。