2014年02月14日

バレンタインデーですよね!

バレンタインデーですよね! 元カノが「ハイ!これって」 チョコレートをくれました face02
 その後
  かしましがチョコレート持って来てくれました face11
バレンタインデーですよね!

          しかっしicon77その後が問題なんです
          今夜はお友達のお宅で女子会だと ・・・ face07
          夕食はひとりです・・・ 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
山笑う
今夜はパン食
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)

この記事へのコメント
貰ったチョコをつまみにウィスキーは如何ですか?
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年02月14日 20:10
これぞ「義理」チョコですね!(爆)
Posted by 守破離守破離 at 2014年02月14日 22:30
先生
FBの方でも同じ提案を頂きました!
それで 先ほどから ・・・ ^^;; 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年02月14日 22:57
守破離さん
元カノもかしましも ・・・_ _;; 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年02月14日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。