2014年01月07日

初荷!

メーカーが初売り特価とやらで ほんの少しだけ安く ・・・ 
年末よりもスズメの涙ぐらい安く羽毛布団を持ってきた ^^  
縁起物 せっかくだから仕入れ 
Hungarian White Duck Down 90/10 1,4kg face02
ちゃんと保温するだけ羽毛が充填 されとる face01
初荷!
見本しか積んでないのであとは送ります! って
コレ1枚だけしか置いていかんかった _ _;; … 。。○ 

ご注意を icon77
  近頃通販で嵩高だけ強調していますが
  充填量が大事なのですよ!

  嵩高をセールスポイントにしていい羽毛布団はあまりメジャーではない
    アイダーダウン・ステッキーダウンぐらいしかないのですよ
            ☝
     いずれも ホワイト(白)ダウンではありませんベージュ色です face02 
     コレだったら充填量が1kgでも真冬十分保温します icon77  


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
雨の日の多かごと!
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)
 雨の日の多かごと! (2024-04-08 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。