2013年12月22日

新車の代車

午前中の納品はこの代車で
燃費の表示が出たりSDカードが使えたり新車は進化してます  欲しいなぁー face01
新車の代車
しかし間違ってもこの色は買いません 否 買えませんが face02
黒は日常のメンテが大変でしょうね 洗車しての拭き上げは日陰でせんといかんし
今日の朝も濡れた車体を拭くのが大変でした
汚れた車で布団の納品は私のポリシーに反しますので face11
古くても綺麗な車で納品です icon77 。。〇



同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
山笑う
今夜はパン食
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)

この記事へのコメント
な~んか、黒はイメージに合わないですね。。。
Posted by 守破離守破離 at 2013年12月23日 00:46
守破離さん
「白かシルバーが良い!」 と言っておけばよかったと後で後悔! _ _;;
買って黒車に乗る事は無いので これも又また良しかな ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年12月24日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。