2013年11月19日

奈良4泊5日の一人旅

奈良4泊5日の一人旅 弟から法隆寺の手洗い場の写真が送られてきて
 高校3年の夏4泊5日で
  初めて奈良に行った時の事を思い出した
 メモ帳に日記を書いた事を思い出し探してみると出てきた face02
 
 読み返してみると なんか恥ずかしい
  イッチョマエニ色々書いている face11
奈良4泊5日の一人旅
この時書いた俳句らしきのもある face15
奈良4泊5日の一人旅
 そのほかに ほぼ盗作の

  出迎えの
     鐘が鳴るなり 
           法隆寺   


               だとface11
 
 今蘇って来た 興福院(こんぷいん)
 近くの食堂で食べた定食の
 「どんぶり飯とたくあん」が
 美味しかったこと face02 。。〇


同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事画像
今夜はカレー
佐賀まで行ってきました!
野村望東尼
嬉しかったね! ^ ^ /
龍のかしらが見えますか!?
地蔵盆
同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事
 今夜はカレー (2024-02-03 18:29)
 佐賀まで行ってきました! (2024-01-25 19:10)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 嬉しかったね! ^ ^ / (2024-01-14 17:44)
 龍のかしらが見えますか!? (2023-10-06 17:26)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。