2013年06月06日

新装開店!

新装開店! 東区箱崎の山田病院横に
 華かご の うどん屋 さんが出来ました
 うどん+お惣菜バイキング で何と550円です
 素うどんが出て来ますので それに色々乗せ放題
 サラダなどはお皿が別にあります
 若い女性に人気のようでした face02
新装開店!
とにかく お腹いっぱいになりますよ icon77
新装開店!
            4品の惣菜はもう少し体裁よく盛付ければよかったですね face11


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)

この記事へのコメント
バイキングで550円ですか、コスパ最高ですね!

バリ美味しそうなので近くなら是非行ってみたい、東区は遠かぁ~!(笑)
Posted by 守破離 at 2013年06月06日 19:00
守破離さん
麺は博多のうどん麺よりややコシがあり 汁は博多のオーソドックスな物です
とにかく お腹はいっぱいになります! ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年06月06日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。