2013年04月16日

今日の昼ご飯

私が店でコツコツと座布団仕立てをしていると
元カノは11時頃台所でコトコトと コレを作っていましたface02
 今日の昼食は気分を変えて 弁当 だそうです 今味噌汁を温めています! 。。〇

今日は先日 装飾工房 『瑞緒』 の立花さんに
 約50年ぶりに塗り替えてもらった愛用の弁当箱が出て来ました face02
今日の昼ご飯
        私の                      元カノの
今日の昼ご飯 今日の昼ご飯
                                       。。〇


同じカテゴリー(家gourmet)の記事画像
元カレ食堂 白菜の味噌汁
イワシの雑炊
20年以上食べてない!
イワシの水炊き
広島の牡蠣
カレー
同じカテゴリー(家gourmet)の記事
 元カレ食堂 白菜の味噌汁 (2018-04-06 15:20)
 イワシの雑炊 (2018-03-07 19:26)
 20年以上食べてない! (2018-02-25 13:18)
 イワシの水炊き (2018-01-26 12:15)
 広島の牡蠣 (2018-01-16 17:44)
 カレー (2018-01-10 18:00)

Posted by ji-an at 18:39│Comments(2)家gourmet
この記事へのコメント
立派なお高そうなお弁当箱よいですね〜
Posted by ぽにょ at 2013年04月17日 17:09
ぽにょ さん
今流行りの弁当箱より手入れにチョイと手間がかかりますが
同じ物を50年以上使っても またリフレッシュすれば使い続けられる
まさに エコ そのものですよね! ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年04月18日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。