2013年03月26日

あまり生地

あまり生地 商品手配・生地裁断
 滞りなく終了!

 特殊寸法の掛布団の裁断したら
 こげんあまりの生地が出るとです
 もったいなか

 誰かいらんですか 。。〇


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

この記事へのコメント
こんにちわー

かず兄ちゃん、これ欲しいですっ、が、
ご近所、お知り合いで誰も貰い手がなければで、、
お願いしまーす(^o^)
Posted by taka at 2013年03月26日 13:30
奈良のタカチャンですか?? ・・・ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年03月26日 16:08
はーい、失礼しました(^_^;)
奈良のタカで~す
Posted by taka at 2013年03月29日 11:02
それではコノ生地 メールで送りますねー ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年03月29日 11:36
ありがとーございました!(^^)!

さっき着きましたよ~。
何を作ろうかなぁ(^^)

見事な梱包!!
上手だよね、本当に。
母も「さすが~」と言ってましたよ(^o^)。


大きい白い生地は、ほどいたものだよね?
掛け蒲団自体の生地?
掛けカバーの生地?
しっかりした生地やね~。
Posted by taka at 2013年03月31日 10:17
白の生地 あれは平シーツです シミがチョット多かったけど(表面を濡らして気が付くと湿気であんなになっていました_ _;;) それで枕カバーを作りました

チョット黄色がかったのが掛ふとんの裏生地です

何か出来たらメールに写真添付して送って下さい ブログのネタにします ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年03月31日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。