2013年03月16日

如水公 墓所草刈り 予告 ^^

明日17日(日) 午前 9:00~11:00

去年はココの草取りを  小雨だったんだなー
ビフォー                   アフター
如水公 墓所草刈り 予告 ^^ 如水公 墓所草刈り 予告 ^^
如水公の墓石には戒名らしきものが見当たらないのです
なんて書いてあるか解りませんが
去年はこんな物を発見しました icon77
如水公 墓所草刈り 予告 ^^ 如水公 墓所草刈り 予告 ^^ 今年はこの前あたりの抜きにくい
 草を取っていると思います

 ココの墓所は普段入れません
 当日は誰でも参加出来ます
 草取りに来ませんか

 私を見かけたら声をかけて下さい        さて今年はどんな発見が face02。。〇



同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事画像
今夜はカレー
佐賀まで行ってきました!
野村望東尼
嬉しかったね! ^ ^ /
龍のかしらが見えますか!?
地蔵盆
同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事
 今夜はカレー (2024-02-03 18:29)
 佐賀まで行ってきました! (2024-01-25 19:10)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 嬉しかったね! ^ ^ / (2024-01-14 17:44)
 龍のかしらが見えますか!? (2023-10-06 17:26)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)

この記事へのコメント
 お疲れ様です。
 明日は、黒田家墓所のお掃除ですね。今回はお昼の団体様で参加できません。私の分まで・・(笑)よろしくお願いします。またお会いできる時を楽しみに・・・・
Posted by アランカ at 2013年03月16日 22:49
はぁーい アランカさんの分まで作業して来まー~す!
私は帰ってきて午後から古賀まで商談どぇーす ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年03月16日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。