2013年02月06日

俄かに 忙しく

今日は大好きな座布団の仕立依頼が続きました
初めのお客様は客座布団10枚と仏様の前に置くチョット大きめの仏座布団を
俄かに 忙しく
俄かに 忙しく 続いてのお客様は某国立大学 落語研究会 様
 ちり緬緞子判の座布団 木綿わた入り3枚
 このお二人を含め卒業される先輩方々が
 後輩達へのプレゼントだそうです

 納品日をお聞きして face08 
 今度の土曜日 icon77 ・・・
             大げさに驚いてますが 大丈夫です face11
俄かに 忙しく
ふとん職人 丸岡一成がキッチリ仕立て 仕上げさせて頂きます 。。〇



 プレゼントって言いよんしゃったばってん サプライズ じゃなかろぉーね ・・・ 
                          ブログにUPしてしもぉーたが face13
まぁ 間違っても稚拙な私のブログを九大生は見らんめぇーや face15


同じカテゴリー(座布団)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(座布団)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

Posted by ji-an at 18:13│Comments(4)座布団
この記事へのコメント
>ブログにUPしてしもぉーたが
もう、ツイートされていたりして・・・・。(笑)
Posted by 守破離 at 2013年02月06日 20:37
守破離さん 確かに手遅れかも ・・・ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年02月06日 22:59
おじちゃん頑張って☆
Posted by 丸岡悠香 at 2013年02月07日 19:22
丸岡悠香さん 
ハイ!がんばりま~す  って もう仕上がった ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年02月07日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。