2013年02月06日

古い物をまた引っ張り出して

先日 奈良にいるいとこからブログにコメントが
彼女はイラストレーターで本の挿絵なんかを書いているのです
以前 否 だいぶ前?大昔?本の表紙を飾った事があるのです
平成5年頃に それ以外にもあると思いますが face11

たまたま買った時計の特集の雑誌に彼女が書いた画が載っていました
後生大事に取っていたので紹介されていたページを開き パチリ icon77
古い物をまた引っ張り出して
しかし 芸術家?のいとこが多い 
イラストレータ ピアニスト 宝飾家 設計士?だんだん変化しよる face02  
                        ふとん職人 ← これは違うかっ face14。。〇



同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)

この記事へのコメント
きゃーーーめちゃ下手で恥ずかしいやん^_^;
芸術家なんかじゃないよー(汗汗汗)

でもずっと持っててくれたなんて嬉し過ぎ♪

ふとん職人の方が「日本の芸術家」だと思う!!
Posted by ふとん at 2013年02月06日 18:57
奈良のふとん さん ^^
あれはお父さんの悪戯だったのだろうね 法事帰りの飛行機の中で読もうとたまたま買った雑誌にあの絵が! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年02月06日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。