2013年02月04日

今日も お尋ね・問い合わせ・ご依頼が

今日も お尋ね・問い合わせ・ご依頼が indoor作業中に電話が その中のお一人が
 「手作りの布団はどんな作業」 「どうやって作るの」 
 みたいなことを聞かれましたが 電話ではちょっと説明が ・・・
 と言う事で今日ブログで大方の作業を
 UPします と言う事に

これでもよく解らないと思いますが こんな感じです face11

  ☟ 以前UPしたものです シングルサイズの敷布団
http://futon.yoka-yoka.jp/e691136.html
  
  ☟ こちらはコタツ掛布団
http://futon.yoka-yoka.jp/e756267.html
今度暇なときに もう少し解りやすく コマ送りで写真を獲りましょうね

ちなみに座布団はわりと丁寧に写真を撮っています face15
  ☟
http://futon.yoka-yoka.jp/e911584.html

ふとん仕立てをこの撮り方すると時間がかかり過ぎて face07

ビデオで撮ればと外野は言いますが ・・・
撮ってくれる人がいれば別なのですがね

以前KBCテレビの「県民遺産」に出演した時
録画しておけばよかったのですが face13 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。