2013年01月29日

アサデス

アサデス
先日の いとこより の写真が送られてきました
今回はチョット少なめでしたがそれでもこの人数 face02

KBC 「アサデス」に時どき出演している
インストラクターの山ノ内君も来とりました
みんな いい顔しとる face02

途中で 現金争奪じゃんけん大会 が3回も face02

アサデス





















三回目は5千円 見事 元カノが
   ゲット icon77
アサデス アサデス
  次回はキャンプだそうだ  幹事じゃないが私の出番 icon77 face15 。。〇



同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

この記事へのコメント
いやーホント楽しかったですねー!
次回が超楽しみ!^∇^
Posted by なおずみ at 2013年01月29日 17:46
キャンプ!お揃いのシャツ着ましょう☆
Posted by はるか at 2013年01月29日 22:23
なおずみ 君 お疲れさまでした! あれから何処行った? 
私は若いのにカラオケ付き合わされた _ _;;  
そしたら隣の部屋に杉内選手がおったよ ビックリ 
そのお供の人は今度会ったときに ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年01月29日 23:04
はるか お揃いの Tシャツ いいね! 

KHM のロゴを完成させてみんなで着るか! いいねー! 

イラレの使い方 忘れたけど ・・・ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年01月29日 23:07
いとこより、凄かですね!
自分は父方23人、母方21人のいとこがいるのですが
いとこよりがなくて・・・・。羨ましい!
Posted by 守破離守破離 at 2013年01月30日 17:34
守破離 さん それはまた多いですねー 連れや子どもを合わせるととんでもない人数になりますねー 
誰かが思い立たな 開催できんですよ 

祖母の家に叔父が集まっていた頃から続くもので伝統があるのです ^^  
ブログにも以前しましたがこの祖母が有名人で _ _;; 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年01月30日 18:14
いいなぁ~~~
いつか参加できますようーに。

かずぼー兄ちゃんとこうじ兄ちゃんそっくりに
なっててびっくり!!
双子みたいだね~~♪
みっちゃん、ぜんぜんかわってなくてびっくり!!
Posted by たか at 2013年02月05日 14:45
たか ちゃん  久しぶり! 今回は残念やったね
 
次回は9月頃キャンプ (中津江村:泉水キャンプ場) らしかけん 来んね! 
隆康が会いたいみたいばい いつも気にしとる

この集合写真送るね 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年02月05日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。