2012年11月21日

私が仕立てるから 急ぎでも大丈夫なのです!

急ぎの仕立て 中山様の仏座布団が仕立て上がりました
       四隅もビシッと決まっとる   いつものことながら完璧です icon100 face11
私が仕立てるから 急ぎでも大丈夫なのです!
月曜日にご依頼に来られた時 
「今度の土曜日に間に合うかいな?」とお尋ねになられましたので
「私が仕立てますから大丈夫です」と言うと 「えっ!」 って
35年以上前から可愛がっていただいている お客様なのですが
私が布団の仕立てをすることを知らなかったようです face13
今まで私もあまり話さなかったし   近頃はブログで発信しています face11
ふとん職人 丸岡一成 って書いた Tシャツでも作るかいなー 。。〇



同じカテゴリー(座布団)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(座布団)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

Posted by ji-an at 16:22│Comments(2)座布団
この記事へのコメント
その案いいと思ぃます(≧∀≦)
名刺代わりにもなりますし♪
Posted by ぁさん at 2012年11月22日 00:31
ヨシ!早速 !! ってすぐ調子に乗ります 私・・・ ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年11月22日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。