2012年11月17日

多国籍料理

夕食は今日の誕生会の残り物と 
多国籍料理 多国籍料理
宇宙軒 に皿うどん6人前 持ち帰りで注文!
多国籍料理 JR香椎駅前(今 マックがある所)に
 店があった時からの味だー
 期待を裏切らない味 icon77 麺も最高
 持ち帰りじゃなく
 店で食べるともっと美味しいのだが
 もうすこし かしましが大きくなって
 静かになったら連れて行こう face01  。。〇


宇宙軒の社長とうーちゃんが う~ちゃんのきまぐれ皿うどん! と言うブログ書かれてますよ


同じカテゴリー(家gourmet)の記事画像
元カレ食堂 白菜の味噌汁
イワシの雑炊
20年以上食べてない!
イワシの水炊き
広島の牡蠣
カレー
同じカテゴリー(家gourmet)の記事
 元カレ食堂 白菜の味噌汁 (2018-04-06 15:20)
 イワシの雑炊 (2018-03-07 19:26)
 20年以上食べてない! (2018-02-25 13:18)
 イワシの水炊き (2018-01-26 12:15)
 広島の牡蠣 (2018-01-16 17:44)
 カレー (2018-01-10 18:00)

Posted by ji-an at 19:04│Comments(5)家gourmet
この記事へのコメント
ウチの誕生日の夕食はなんと、カレーでした。。。(大泣)
Posted by 守破離守破離 at 2012年11月17日 21:49
私の時も覚えてないけど 同じようなものだったはずです ・・・ _ _ プレゼントだけはもらいましたが 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年11月17日 23:11
旧宇宙軒から香椎セントラルの方にちょこっと行った所に
駄菓子屋がありました お年玉でくじを引いたらF104の模型が当たって狂喜した思い出があります
浜側にちょこっと行ったらVANを扱っている店がありました
Posted by 三助 at 2012年11月18日 21:46
名島・松崎・中野・千早・香椎 ずいぶん変わりましたねー
( 風の便り で ) VANの兄貴は今長崎でアイビーショップされているとか 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年11月19日 08:34
香椎セントラルの土曜オールナイト二本立ては良く見に行ったものです
今のように入れ替えなしで朝まで見てました ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年11月19日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。