2012年10月24日

カシミヤの毛布

布団の廃棄以外に 毛布の廃棄も依頼されます
その ほとんどは古い物 汚れた物 なのですが
今日 布団を納品させていた所で
廃棄を依頼されたのはカシミヤ毛布なのです
  「まだ他にあるから」 と ・・・face11
・業界では名高いウール毛布の老舗 東亜坊(YOABO)の物 
 一流ホテルなどで使われています
  もったいないなー・・・
十分に使えるし ウールの毛布と違ってとても柔らかいのです icon77 そして暖かい
私の経験からすると かなりの高級品です 
ウールと違ってザラツキがまったくありません 手触りがまったく違います 
カシミヤの毛布 カシミヤの毛布
                                      。。〇


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
雨の日の多かごと!
次の花が
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)
 雨の日の多かごと! (2024-04-08 18:31)
 次の花が (2024-04-06 18:08)

この記事へのコメント
譲ってください。
いや 買わせて頂けるなら
お値段は?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年10月24日 22:55
ホームレス支援団体とかに差し上げるのはどうでしょう?
Posted by ひぐのり at 2012年10月24日 22:58
キャッツアイさん
当店まで取りに来られるなら キャッツアイさんが好きなように処分して下さい 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年10月24日 22:59
ひぐのり さん
支援に出すには一度クリーニングをしなければいけないのです そこまでは・・・ ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年10月24日 23:01
カシミヤ(≧∀≦)
触ってみたぃですねぇ~♪

売り場はアクリルやポリばかりなので………
Posted by ぁさん at 2012年10月24日 23:30
ぁさん 本物はちがいますよ! 毛が硬くなりませんよ ! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年10月24日 23:34
遠いので取りに行けません
Posted by キャッツ・アイ at 2012年10月25日 09:25
キャッツアイさん→『着払ぃで送ってもらぅ』案はど~でしょ~?(笑)
Posted by ぁさん at 2012年10月25日 23:28
今日布団と一緒に廃棄してきましたよ! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年10月26日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。