2012年10月18日

バイト代!?

先日 のだいたいの測量で だいたい納得して 
の測量 帰り際 「あらっ!バイト代は?」 と
まったくの 冗談で言ったのですが 彼 気にしていたのか
今日 「いつもお世話になっとるけん」 っと コレを持ってきました
「まったくの冗談じぇ いらんばいこげなと!」 と
言ったのですか 置いて行きました・・・ よかとかいなー face15
でも せっかくだから頂いときま~~す face11  悪いからココで宣伝しときま~す
彼の会社 舟越不動産 よろしく!
バイト代!?
15分位しか手伝っとらんとに
何かこの後に魂胆でもあるのか? いや そんな男じゃなか icon59 ありがとー 。。〇

商店会が借り上げて確認もしないで舗装していた土地 
                     当時 私も関わっていましたが face03
同級生と後輩の所の境界線がハッキリしてよかった icon77


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

この記事へのコメント
だいたい・・
で =バイト代 
素晴らしい 持つべき者は 友達ですね(^_^;)

境界線 大事ですよね
これで 喧嘩になったりとか 怖い事件になったり
しますからね。
 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年10月18日 23:53
キャッツアイ さん
だいたい で 儲かりました! ^^ 幼馴染な良いものです!

境界線は私が商店会の役員をしていた時に借り上げていた土地をアスファルトで舗装したのですが その時から気になったいた事なので 私もなんだかスッキリしました 何といっても 同級生と後輩の所の事なので 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年10月19日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。