2012年09月16日

今日もまたチェックされてました ^^ 。

今日のブログは奈良にいるいとこと東京にいる姪に
博多の「KHM倶楽部 Jr 」の活動を icon79 知らせるために書いたものですが
やはり 姪の はるか はチェックしてました face02
弟の娘なんですが 
私の行動 私の家の状況を東京にいながら実弟よりよく知っているのです face02

前回のいとこよりの写真 (H10.2)
今日もまたチェックされてました ^^ 。
          この時からまた人数が増えとるぞー   次回が楽しみだ! 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
山笑う
今夜はパン食
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)

この記事へのコメント
悠香のことだっ!笑\(^o^)/
チェックしてますしてますー☆彡\(//∇//)\それをお父さんによく報告してますo(^▽^)o笑
おじちゃんのブログ読んどると、福岡におる気がするけん、元気になるo(^▽^)o
Posted by はるか at 2012年09月17日 20:30
>元気になる
よかった! 良かった! 

福岡 博多 近場の情報これからも発信するぞー! ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年09月17日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。