2012年09月06日

65回目にやっと! 。

去年2回も拒否られて行く機会を失っていた 献血 
今日 校区の公民館で実施していたのでに行って来ました

今回は血液のヘモグロビン値は大丈夫だろうか icon66
検査の結果 1滴目ダメ・・・ 2滴目ダメ・・・ 3滴目ダメ ・・・・・・・・ 
                         4滴目 _ _ _ _ _ _ _ _ face07 OK 
その場にいる人から拍手が icon198
今回も _ _;; 先生が言うにはギリギリダメで 4滴目の検査でOKが icon77 face11
                         なんば食べたらよかとかいな??
と言う事で1年半ぶりに献血 
65回目にやっと! 。
65回目にやっと! 。



 やっと65回目に  
       ほんとに手のかかる輩です ^^ 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)

この記事へのコメント
はじめまして!
65回目の献血達成おめでとうございます!!
いつも楽しく勉強させて頂いております。
ヘモグロビンを増やすのは、ほうれん草がいいって聞いたことあります。
ぜひお試し下さい(#^.^#)
Posted by 赤ちゃん at 2012年09月07日 13:11
赤ちゃん  はじめまして! ^^
ありがとうございます ホウレンソウですか!
次回は一発クリアーに向けて こまめに食べるようにしまーす!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年09月07日 18:03
65回ってすごいですね!!!!!!!!!!!

若い頃はジュースほしさに献血に行ってましたが最近は全く・・・・ 汗;
Posted by 守破離守破離 at 2012年09月08日 13:42
守破離さんも是非! 参加して下さい! ^^ 
夏と年末年始は必ず血液がたらんくなるそうです 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年09月10日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。