2012年08月09日

恩師から電話が! 。

昼頃
中学校の時の恩師から電話が 
8年前に作った「竹のうちわ立てを4つ作っちゃらんかいな」と

いきさつ face11
母の1周忌の時はお寺のお上人様に
表にに≪南≫  裏に≪無≫ を20枚書いて頂き
恩師から電話が! 。
初盆の時に地域の書道の先生に文字を30枚
中学の時の恩師に画を30枚書いてもらい
お参り頂いた方に貰っていただだきました  
恩師から電話が! 。 恩師から電話が! 。 恩師から電話が! 。
その時 写真を撮るために とりあえず作った
竹のうちわ立てが なぜか恩師が気にいり
差し上げていたのです
そして今回その先生がうちわを誰かに差し上げるために
竹のうちわ立てを 「作っちゃらんかいな」 になったとです・・・ながい ^^

今回それを作ろうと したのですが なんで切り込んだかいな?  
なかなか立たない? なしかいな?

やっと出来上がって 普段使っている私のうちわを立ててみました
 なかなか良いんじゃない! face02
恩師から電話が! 。
恩師から電話が! 。 恩師から電話が! 。
                                           。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。