2012年07月28日

最高のメンバーです! 。

若宮校区体育協会≪未の会≫同窓会から帰ってきました
このメンバーは校区体育協会設立メンバー
最高のメンバーです! 。
ある程度 厳しく 体育会系の単純明快な性格ばかり
(私は設立3年後に入ったのですが)
五年後 私は事務局長を7年   退任までしてました
当時は体協の倉庫の中の備品の置き場所が全て頭の中に入っていて
Mr.体協 と言われた時期もありました face11
この校区では一番気の合う人ばかりです
前列の女性に挟まれてるご老体が当時の会長 この会長最高でした icon77 今でも face02
この会長の口癖 「失敗を恐れずに なんでもしやい! 何かあったら責任は俺がとっちゃるけん」 と
「会議で決まった事は当日 良い提案であっても 変更するな! みんなを集めて(30人近く)の会議が台無しになる」 「反省会の時改めて提案せろ」 やったねー

先週と今週の飲み会 最高でした!!   
酒弱いので 少しよっぱらっとります! face15 。。〇



同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
今日は弁当
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 今日は弁当 (2024-03-29 18:55)
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。