2012年07月21日

東京の息子さんにも本麻の敷パッドを・・・ 。

先日家族中の本麻の敷パッド購入されたお客様から追加のご注文が
東京に住んでいる息子さんに
本麻の敷パッド と 本麻の平シールを送ってと
今日さっそく送らせていただきました
東京の息子さんにも本麻の敷パッドを・・・ 。
ここでタバコの段ボールで箱作りを貼りつけるつもりでいたのですが
すっかり撮り忘れ face07

あの段ボール箱は 万能です!
               。。〇


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

この記事へのコメント
本麻涼しそうですね。
ワクロへのコメントありがとうございました。
時々、携帯の操作が分からなくなって、
遅ればせながらこっちへやってきました。
・・・歳かなあ(ーー;)
Posted by サン・ピエールのママサン・ピエールのママ at 2012年07月22日 11:30
サン・ピエールのママ さん
私も携帯でのメールも出来ません
もっぱらPCたよりですよ! _ _;; 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年07月23日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。