2012年07月09日

ちょっとブレイク 。

ちょっとブレイク 。 暑くなってなんか足が蒸れるねーって言っていたら
 元カノがコレを買って来てくれました お揃いで紺色も
 麻の靴下 ザラッとした感触なかなかGoo!です face02  
 今日一日 履いていましたが爽快でしたよ face15 。。〇     
山の走り方を どうこういう人が 少のぅ なったとかいなー 普通に走るごと肘ば出して走りよるばってん 
腕はだらーっと下に伸ばして走らないかんとばってんねー そっちの方がカッコウもよかとやが
私だったら言うねー こげん人が多かとに 「後ろの人に肘があたろぉーがぁー!」 って・・・
博多の人間は はついつい いらんことば 言うてしまうっちゃんねー ^^ 。。〇


同じカテゴリー(博多祇園山笠)の記事画像
今年はイラスト
「ドン」も まぁ~だ鳴っとらんとい!
チャンポン
午前中にチャチャっと ^ ^
最高の一日になった!
15日 追い山
同じカテゴリー(博多祇園山笠)の記事
 今年はイラスト (2023-06-04 17:19)
 「ドン」も まぁ~だ鳴っとらんとい! (2022-06-28 18:39)
 チャンポン (2022-06-05 21:01)
 午前中にチャチャっと ^ ^ (2022-05-11 20:24)
 最高の一日になった! (2022-05-08 19:32)
 15日 追い山 (2015-07-14 20:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。