2012年06月29日

暇な時は・・・ 。。〇

暇な時は・・・ 。。〇
 納品と納品の間が長がぁ~~く
 開いたので face11
 こんな事一人でしてました・・・

この写真を撮る前に孫たちに
 こびと図鑑を見せていたら
 手を噛まれないようにと
 手を引っ込ませたて
 不思議そうに
 いろんな事考え中 ・・・ ^^
               。。〇


 フェースブックの方にアップ ☟
 http://www.facebook.com/media/set/?set=a.341966412546947.79514.100002007725402&type=1&l=80269be1ef


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)

この記事へのコメント
こびと図鑑の他に、こびとの飼ぃ方DVDや捕まぇる本などがあります
姪っ子からせがまれてぃます…

かわいくなぃこびとですょね(笑)
Posted by ぁさん at 2012年06月30日 00:53
ぁさん さん
ユーチューブを見せてらどうですか!

>かわいくなぃこびとですょね(笑)
そーですよねー
でも子ども達は興味あるみたいですよ ^^ 。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年06月30日 01:11
お孫ちゃんカワイすぎる^^けっこう びびってますね~
Posted by ふくひろ若旦那 at 2012年06月30日 08:49
これでいいのです! ^^
3歳までに 訳の解らん怖い物がある事を
すりこんどかんと いかんです! ^^;; 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年06月30日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。