2012年06月15日

蚊 がいます!。

これも今年初めて使ってます ≪蚊やり≫ 
10年ほど前に私が作った物です 活躍してます face02
近頃この大きさの孟宗竹が手に入らなく作っていませんが
20個以上作って知り合いやお客様に差し上げました
蚊 がいます!。

私の作品の数々 ^^
蚊 がいます!。 蚊 がいます!。 蚊 がいます!。 蚊 がいます!。 蚊 がいます!。 蚊 がいます!。


同じカテゴリー(和風)の記事画像
今夜はカレー
野村望東尼
地蔵盆
送り火
博多の大仏
迎え火
同じカテゴリー(和風)の記事
 今夜はカレー (2024-02-03 18:29)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)
 送り火 (2023-08-15 19:53)
 博多の大仏 (2023-08-14 20:01)
 迎え火 (2023-08-13 21:24)

Posted by ji-an at 12:23│Comments(4)和風
この記事へのコメント
ぅちにいっぱぃありますょ~(≧∀≦)

ぃりますか?(笑)
Posted by ぁさん at 2012年06月17日 00:41
ほしいーーーーい です!^^
 
蚊取り線香が一巻入るぐらい
(内径が15㎝)以上の竹は貴重です 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年06月17日 11:48
蚊はバカですね わずかな血ならいくらでもあげるのに
お土産にかゆみを置いてゆく なぜ? 
職人の遊び心 そこから芸術が生まれる
Posted by 三助 at 2012年06月17日 19:16
三助さん
考えてみたらそぉーですよねー ^^ 

私 程度の物から芸術はチョット・・・ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年06月17日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。