2012年06月05日

博多山笠振興会 会長

今月から山笠は始まっています!

またまた古い写真を引っ張り出して来ました
若かりし頃(昭和50年初め) 
今 愛媛県新居浜で写真館 夢 ステージ を経営している
         http://yumestage.com/
井上勝詞君が大学生の頃に山笠と一緒に走って私を撮ってくれた物です
博多山笠振興会 会長 博多山笠振興会 会長
 この写真の中に今の
≪博多山笠振興会≫の会長 
瀧田喜代三会長が写ってました
右の写真中央 若い! face02
この位置で写り込んでいると言う事は瀧田さん「鼻とり」してたのかな?
私は瀧田会長の後頭部あたり一番棒台下で正面向いてます
この写真コピーして持って行っちゃろぉーかな face01

それから数年後  見送りの台上がりをした時
この通りを舁く時の この頃の掛け声は「ヨイヨイ ヨイヨイ」 だったのですが
通りが少し広ぉーなって
今はちょっとユックリめの「オッショイ オッショイ」になってます!
                             (☟ です)
博多山笠振興会 会長
                                     。。〇


同じカテゴリー(博多祇園山笠)の記事画像
今年はイラスト
「ドン」も まぁ~だ鳴っとらんとい!
チャンポン
午前中にチャチャっと ^ ^
最高の一日になった!
15日 追い山
同じカテゴリー(博多祇園山笠)の記事
 今年はイラスト (2023-06-04 17:19)
 「ドン」も まぁ~だ鳴っとらんとい! (2022-06-28 18:39)
 チャンポン (2022-06-05 21:01)
 午前中にチャチャっと ^ ^ (2022-05-11 20:24)
 最高の一日になった! (2022-05-08 19:32)
 15日 追い山 (2015-07-14 20:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。