2012年06月05日

こんな事は二度となかろうや! 。

夕方 短パンに履き替えてポケットに手を入れると何やら紙切れが
取り出して(@_@。5000円札 
こんな事は二度となかろうや! 。
こんな事は二度となかろうや! 。 こんな事は二度となかろうや! 。
100円玉が入っていても何か得した気持になるのに 5000円札 
これで 一人で豪華ランチもしくはナンチャッテ豪華ディナーか  
元カノにはゼッタイ内緒です^^ 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
ブログネタがなか! ^ ^ ;;
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 ブログネタがなか! ^ ^ ;; (2024-03-21 18:41)

この記事へのコメント
かなり豪華なディナーにいけますねぇ~(≧∀≦)

てか、使っても大丈夫なぉ金なんですか……?
Posted by ぁさん at 2012年06月06日 02:35
ハイ!^^ たぶん時効と思います
去年 履かなくなって センタク その後タンスへ そして今年初めて履きましたので いつの間にかチャラになっていると思います ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年06月06日 09:33
あま~いっ~!!
Posted by 三助 at 2012年06月06日 21:39
おすそ分けせんと 神様が見てるかな-?^^ ・・・ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年06月09日 12:18
三助さん そろそろ素性を・・・ ?・・・ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年06月09日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。