2012年06月03日

ペンキ塗りも終り 暇な日曜・・・ 。

幼馴染とのやりとりで・・・
若いころ東京で見かけた商業車 ハイルーフの所に社名が書いてあったのです
博多に帰ってきて早速 丸岡フトン店 ローマ字ですがマネしてみました! face02
当時トヨタの方が この部分に社名を入れるのは福岡で初めてじゃないかなぁーって face02
私が初めてだったのです おそらく icon77(昭和45年当時)
ペンキ塗りも終り 暇な日曜・・・ 。
サンルーフとサイドマフラー 225のタイヤとホイールがとにかく目立っとりました face11
 元カノと (今は嫁ですface02)                   ポン友 大塚と
ペンキ塗りも終り 暇な日曜・・・ 。 ペンキ塗りも終り 暇な日曜・・・ 。
暇な日曜 むかぁー~しの事を思い出しよります・・・ face06 ?

今月から山笠が始動 次は若い頃の山笠も事でも・・・ 。。〇


同じカテゴリー(思い出)の記事画像
女性の人形師
久しぶりに
何十年かぶりに ^ ^
最高の一日になった!
祖母の茶室
58年前!だ
同じカテゴリー(思い出)の記事
 女性の人形師 (2023-07-06 19:48)
 久しぶりに (2022-11-14 18:51)
 何十年かぶりに ^ ^ (2022-07-21 19:19)
 最高の一日になった! (2022-05-08 19:32)
 祖母の茶室 (2019-07-15 22:08)
 58年前!だ (2019-06-04 19:43)

Posted by ji-an at 12:02│Comments(2)思い出
この記事へのコメント
遠目には錦野旦か昔の勘九郎?
失礼しました!
Posted by 三助 at 2012年06月04日 01:16
勘九郎 ねー? 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年06月04日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。