2012年05月15日

防犯対策万全!?。

今日は一日よく働きました いや 移動したー face11
舞松原→水谷→八女→和白→ 舞松原
今日はとうとう昼食抜きに 
帰ってくるとシャッターの取り付けが終盤 19:30過ぎ 完成!
防犯対策万全!?。
これで今日から防犯対策万全 か? 元カノが確認してます w 。。〇




中洲の「赤黒」で踊っていた時の振りとは違いますが
なつかしか~~!


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
今夜はパン食
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)

この記事へのコメント
本日はお忙しいのにお届け頂きありがとうございました。
リフレッシュした羽毛布団には今年の秋から寝ようと思っています。
お昼まだだったんですね。気がつきませんですみません。
大変忙しい一日だったようですが、くれぐれもお体大事になさってください。
まずますのお仕事の繁栄を祈っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年05月15日 20:54
こちらこそありがとうございました
先生のブログも読ませていただきました
気にいっていたでけて よかったです!

昼食を食べそこなう事はチョクチョクあるのです
4時過ぎるともうドォーでもよくなったり ^^

商売 細々と長く頑張っていきまーす! w

ツイッターは futonmaru
fbは 丸岡一成 で検索してみてくださいね 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年05月16日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。