2012年04月29日

猿田彦神社 二番庚申 お参りしてきました。

朝の間 お参りしてきました
参拝方が多いかなと思ってましたが二番庚申なのかすんなり
五つある鈴の真ん中でお参り出来ました face06
猿田彦神社 二番庚申 お参りしてきました。
今日発見 西鉄の前身【福博電車株式会社】奉納の石柱が
猿田彦神社 二番庚申 お参りしてきました。
そしてこれ 云われは解りませんが 古いもののようです
猿田彦神社 二番庚申 お参りしてきました。
全国的にパワースポットしても有名な 猿田彦神社 
今日は天気もいいので街歩きがてらお参りされては

今年の庚申日です
猿田彦神社 二番庚申 お参りしてきました。
                                                              。。〇


同じカテゴリー(和風)の記事画像
今夜はカレー
野村望東尼
地蔵盆
送り火
博多の大仏
迎え火
同じカテゴリー(和風)の記事
 今夜はカレー (2024-02-03 18:29)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)
 送り火 (2023-08-15 19:53)
 博多の大仏 (2023-08-14 20:01)
 迎え火 (2023-08-13 21:24)

Posted by ji-an at 10:20│Comments(0)和風
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。