2012年04月26日

寿し処 たく海

店の大方の囲いが済んだのが22時過ぎでした
するとこの地域で美味しいと評判の 
     寿し処 たく海 の
大将から事故見舞と奥様が握り寿司を沢山持って来てくれました face08 
この時間まで何も食べてなかったので早速いただきました
囲いを作ってくれた職人の3人方も
「やっぱココの寿司は旨いねー!の連呼でした!」
ほぼ食べた後に あっ! 写真撮るの忘れとります・・・
寿し処 たく海
皿の大きさが解らないので今日になってあらためて お皿の大きさだけ撮り直し face11
ココの大将太っ腹です 5~6人分はありました
寿し処 たく海
寿し処 たく海 寿し処 たく海
皆さん是非食べに行って下さい! 
            評判は確かです!! face02

そうです囲いの写真がまだでした face11
丸岡フトン店 今 こんな感じになってます が 仕事はしてます
寿し処 たく海 寿し処 たく海
一昨年前に張り替えたテントもどうやらまた新たたな物(形も色も同じですが)になりそうです _ _ もったいないなー
素人目には大丈夫みたいですが骨組みが古いもので・・・いろいろ難しいみたいです


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。