2012年04月03日

行って来ました!

行って来ました!
 故立川談志の孫弟子の
 立川談奈の
 独演会に行って来ました
 意外にも
 若い女性の方が多かった face01
 私の隣に座らてた方も
 若い女性の方でした face02
 ドキドキ! 違うか face11
 
 アクティブハカタに
 また行こぉーっと!
         



時代は落語か一人で聞きに来た若い女性が目立った
たまにはこう言う「言葉遊び」を聞くのも良いものだ! 。。〇
 



同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
花を貰った
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 花を貰った (2024-04-11 19:08)

この記事へのコメント
お世話になっております。
アクティブハカタの真島です。

先日は私どもの急な依頼にも関わらず、御丁寧に
ご対応いただき、ありがとうございました。

今回の座布団の生地は、弊社社長がこだわりの中で
選別したものでございましたので、職人の丸岡様に
お褒めいただきまして、私が一番嬉しく感じております。
 
とにかく、仕上げていただいた座布団は大変素晴らしい
ものでございまして、立川談奈氏も、その出来映えと
座り心地に、とても感激して下さっていたのが印象的です。

 
そんな、丸岡様をはじめ皆様のお力もあって、今回の公演も
大好評のうちに幕を下ろす事ができました。

つきましては、弊社地下スタジオでは、地域の皆様に
少しでも舞台を身近に感じていただけるよう、これからも
様々な作品を上演していくつもりです。


この度は、お忙しい中会場に足をお運びいただき、
ありがとうございました。
またぜひ、ご一緒できる事を楽しみにしております。

今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
Posted by アクティブハカタ at 2012年04月05日 20:50
ご丁寧なコメントありがとうございます

こちらこそ よろしくお願い致します。
Posted by ji-anji-an at 2012年04月06日 20:50
こんにちは!お隣に座った者です。
いや〜、若いなんてとんでもないです。私は(笑)

初めての落語で、私にわかるのかな?!と思っていました。
しかも、遅れていきましたので。

お座布団の作り方も、よくわかりました。
なるほど!でした。
職人さん、すばらしいですね。
Posted by 長谷部と申します。 at 2012年04月09日 00:50
はじめまして
うゎー コメントありがとうございまーーす!
今度またお会い出来ればいいですねー 
楽しみでーす ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年04月09日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。