2012年04月02日

何処かのイベントで私が仕立てた座布団が 。

明日午前中までに座布団が必要と夕方急ぎの座布団仕立ての問い合わせ電話
その後 博多 綱場町から来店されました
いろいろお話を聞くと当店では扱ってない物で生地屋さんをご紹介
そこで買ってこられた物が「正絹羽二重の赤生地」 face08
座布団の仕立ては同じなのですが 仕立て 綿入れ気を使います face12
何処かのイベントで私が仕立てた座布団が 。
仕立て上がり 腹絎けも 無事終了 あとは仕上げです
写真に撮ると さすが正絹 影の出方が違うような 色が深い! face01
何処かのイベントで私が仕立てた座布団が 。
お客様の指定で 房は金茶で face02 いい感じです
何処かのイベントで私が仕立てた座布団が 。
無事「正絹部屋座布団」仕上がりました    
 この座布団は明日3日
 福岡の何処かのイベントで芸能人の方がが使われるそうです 
                           座布団仕立て職人 : 丸岡一成
立川談奈 独演会 故立川談志さんのお弟子さんです
ヒニクがきいたおもしろい講談を聞かれそうですねー!
何処かのイベントで私が仕立てた座布団が 。


同じカテゴリー(座布団)の記事画像
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
腹は減る! ^ ^
マグロのアラ
海がキラキラと
ニンニクを使って
同じカテゴリー(座布団)の記事
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 マグロのアラ (2024-03-23 19:26)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 ニンニクを使って (2024-03-19 19:06)

Posted by ji-an at 23:41│Comments(0)座布団
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。