2012年03月30日

年度末の月末で明日は雨 と言う事で前倒しの納品・商談!

今年は新築に移られる方お引っ越しの方からのふとんの依頼が多いのです face01
午前中 早良区への商談 その帰りに今年は まだお参りをしていなかった
猿田彦神社へお参り  二回目の庚申祭は4月29日(日)です 
年度末の月末で明日は雨 と言う事で前倒しの納品・商談!
午後からは猿田彦神社さんに御参りをしたご利益か face02
新宮まで商談そこでの出来事がまためったにない事 いやない事でした
読みが同じ 〇崎様 と 〇嵜様が隣同士なのです
はじめに依頼とは別のお隣に伺うと 「それは隣です」
「でも孫の布団を作りたいので帰りに寄ってと」 face08
依頼があったお宅へ商談 そして同じ名字の元々 依頼が無かった方のお宅へ  
書いていて ややこしい face11

そして帰宅すると明日納品するはずのお客様から 明日は雨降るらしいから
布団が仕上がっていたら持って来てと電話! あわてましたー face14
それからお布団8組(16枚)をビニール袋詰め車に積んで納品 二往復 icon196
5時過ぎてたから これで今日の外回りは終りやねーっと思って店に帰ると
今度は地元のお客様から 羽毛リフレッシュの依頼が ココも今日中に来てくれと!

  年を取るとだんだん無理が利かなくなってきます face15 。。〇



ほんとは≪ガールトーク≫がいいのだが
見つからない・・・


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
また明日は雨!げな
腹は減る! ^ ^
マグロのアラ
海がキラキラと
布団廃棄
孫がバイトに来るとげな ^ ^
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 マグロのアラ (2024-03-23 19:26)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 布団廃棄 (2024-03-18 18:41)
 孫がバイトに来るとげな ^ ^ (2024-03-16 19:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。