2012年03月26日

今年も始まりました 「はかたんウォーク」 博多まち歩き 。

崇福寺山門に立て看板が
今年も始まりました 「はかたんウォーク」 博多まち歩き 。
この山門の2階部分に上がれるらしいですよ! face02
私の記憶が正しければお寺関係者意外
山門2階に上がれるのは初めての事ではないでしょうか! face08 重要文化財です
おそらく2階に上がっても何もないとは思いますが face11 貴重な体験が出来ます
今年も始まりました 「はかたんウォーク」 博多まち歩き 。
今年も始まりました 「はかたんウォーク」 博多まち歩き 。
今年も始まりました 「はかたんウォーク」 博多まち歩き 。 今年も始まりました 「はかたんウォーク」 博多まち歩き 。
  階段です
今年も始まりました 「はかたんウォーク」 博多まち歩き 。 今年も始まりました 「はかたんウォーク」 博多まち歩き 。
 この事は近いうちに ^^
今年も始まりました 「はかたんウォーク」 博多まち歩き 。 今年も始まりました 「はかたんウォーク」 博多まち歩き 。 今年も始まりました 「はかたんウォーク」 博多まち歩き 。   。。〇



Posted by ji-an at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。