2012年03月21日

ウィキペディア の・・・ 。。〇

如水公ネタでまーだ引っぱっとります face11
いや 福岡に歴史上の大人物のお墓がある事を知ってもらいたくて
つたないブログ書いてまーす

法要が始まる前にこの鐘を毎回突かれます
「そろそろ老師がおみえになりますよー」の合図です
ウィキペディア の・・・ 。。〇
方丈の中はいっぱいだったので回り廊下に座っていたのですがその横に face12
本物じゃないとおもいますが倒れてきたら間違いなくケガします・・・
ウィキペディア の・・・ 。。〇 ウィキペディア の・・・ 。。〇
方丈での法要が終わり墓所でまた焼香が 
まず十六代当主 黒田長高様が
ウィキペディア の・・・ 。。〇
今回 最後に墓石をマジマジと見てみると 何と「秀吉」の文字が! face08
ココに書かれて(彫られて)いる事が理解できたらと・・・学のなさを感じます face14
ウィキペディア の・・・ 。。〇 ウィキペディア の・・・ 。。〇
 最後に ウィキペディアの黒田如水の「如水居士画像」は崇福寺のこれです!
ウィキペディア の・・・ 。。〇
                                       。。〇


同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事画像
今夜はカレー
佐賀まで行ってきました!
野村望東尼
嬉しかったね! ^ ^ /
龍のかしらが見えますか!?
地蔵盆
同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事
 今夜はカレー (2024-02-03 18:29)
 佐賀まで行ってきました! (2024-01-25 19:10)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 嬉しかったね! ^ ^ / (2024-01-14 17:44)
 龍のかしらが見えますか!? (2023-10-06 17:26)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。