2012年03月20日

409回 法要に行って来ました!

黒田如水公の法要は黒田家 第十六代当主 黒田長高様もご出席で
姫路・岡山・中津からもゆかりの方々大勢の方が出席されてました
409回 法要に行って来ました!
姫路・岡山・中津では黒田官兵衛(孝高)の言い方の方がメジャーなようです
大河ドラマにしようと言う構想もあるみたいですねー face02
409回 法要に行って来ました!
ココ福岡の地は隠居後の黒田如水の方がメジャーですが
如水公のお墓の前で長高さんが記念写真を撮られてました(中央)
409回 法要に行って来ました!
そしてプンプンな事が
こないだ草取りした「門」お寺の手違いとやらで今日は開いてませんでした face13 。。〇      続くかも?・・・


同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事画像
今夜はカレー
佐賀まで行ってきました!
野村望東尼
嬉しかったね! ^ ^ /
龍のかしらが見えますか!?
地蔵盆
同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事
 今夜はカレー (2024-02-03 18:29)
 佐賀まで行ってきました! (2024-01-25 19:10)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 嬉しかったね! ^ ^ / (2024-01-14 17:44)
 龍のかしらが見えますか!? (2023-10-06 17:26)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)

この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m

いちよ~~・・・梅の剪定方法、返米しときました!

文章力が無くて、理解しづらいかも!?(笑)
Posted by きのこ村 at 2012年03月20日 22:25
きのこ村 さん
ありがとうございます
読ませていただきました
さんこうにさせていただきます! ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年03月21日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。