2012年03月07日

震災支援!。

  絣風の生地があったので小座布団を作ってみました
震災支援!。
 今年は作らないかん icon77

≪今回私は参加出来ませんでしたが≫
ふとんリサイクル推進協議会では岩手県の仮設住宅で寒さが厳しいことを聞いて、リサイクルわたで作った座布団を送りました。受け取っていただいた方から感謝の声をいただいています。リサイクルわたは不要になった布団のワタを打ち直したものですから、市販の化学製品のワタに比べコットンの特徴である腰のある硬さと温かさの点で座布団には最適なのです。。〇

 丸岡フトン店 独自で計画立てて見るか!ヨッシャー! icon09
                      って何処に送ったらよかとかいあなー?


同じカテゴリー(震災支援の輪)の記事画像
納品完了!
明日納品
あれから5年ですね!
AKANE LINE PROJECT
あれから2年です
AKANE RINE PROJECT 。
同じカテゴリー(震災支援の輪)の記事
 納品完了! (2016-04-24 16:39)
 明日納品 (2016-04-23 20:55)
 あれから5年ですね! (2016-03-11 11:56)
 AKANE LINE PROJECT (2013-06-25 22:31)
 あれから2年です (2013-03-11 10:03)
 AKANE RINE PROJECT 。 (2012-05-27 10:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。