2012年02月20日

なんだこれ!。

何か解ります?主婦の方はわかると思いますが
茹で卵の皮をむきやすくするのに この上にたまごを置いて
殻にチョット穴をあける物だそうです
たしかに殻が向きにくい茹で卵がありますねー
実力はドォーかなー?なんだこれ!。 なんだこれ!。

                  。。〇


※「生卵を食べるのは日本人と蛇ぐらい」と
言われているらしいですねー
中国の方も生では食べないらしいですよ! face08


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)

この記事へのコメント
ご無沙汰っす!

卵に穴をあけるだけ、というのがゆるい感じでいいですね(笑)
Posted by なおずみ at 2012年02月20日 22:05
小さな穴なんですよ
殻と薄側の間にすき間を作るらしいです 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年02月20日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。