2012年01月26日

昨日の残り物 。

昨日は焼き肉のするつもりで先日しゃぶ用の豚と一緒に買って来てました
昨日の残り物 。
しかし昨日はあるグループの新年会! すっかり忘れてました
当然焼肉食べれませんでした icon41
しかし肉が余っていたのです! と言う事で私だけ夕食は焼肉 face02  昨日の残り物 。
しかしこれだけ また余ったので明日 昼食で食べまーす face15
昨日の残り物 。
今度の土曜はまた別のグループで今年6回目の新年会 
香椎の玄風館でまた焼肉なのです! face11
                      これが〆の新年会! だと思います・・・。。〇
お客様からお尋ねがありました 羽毛布団を買ったけど(当店からではありませんが)温くない! 使い方を聞いてみました すると毛布を着てその上に羽毛布団を掛けているそうです (@_@。その掛け方ダメです!

羽毛布団はふとんの上から毛布をかけて(出来ればウール毛布のような毛足が短いものがいいです)使わないと全然暖かくありませんよ! 羽毛布団は薄くても厚くても 肌布団感覚でご使用ください

何処のふとん屋か知らんけど これくらいの事ちゃんと説明しとけよねー! って言いたかねー

それでも寒い時は敷布団の2枚重ねされたらさらに温ヌクですよ
ベットを使われている方もこの時期 敷布団をパッド代わりに使われたらヌクヌクですよ!!
今流行りの「硬い敷布団ではなく昔ながらの綿が入った敷布団が絶対温いですよ!」
(年末はベッドで使うもめん綿入り・ウール綿入りの敷布団のご注文が多かったです)

この書き込みを今日のブログにするかなー・・・ 。。〇


同じカテゴリー(家gourmet)の記事画像
元カレ食堂 白菜の味噌汁
イワシの雑炊
20年以上食べてない!
イワシの水炊き
広島の牡蠣
カレー
同じカテゴリー(家gourmet)の記事
 元カレ食堂 白菜の味噌汁 (2018-04-06 15:20)
 イワシの雑炊 (2018-03-07 19:26)
 20年以上食べてない! (2018-02-25 13:18)
 イワシの水炊き (2018-01-26 12:15)
 広島の牡蠣 (2018-01-16 17:44)
 カレー (2018-01-10 18:00)

Posted by ji-an at 23:23│Comments(2)家gourmet
この記事へのコメント
はじめまして  こんにちは~
新年会って 続きますよね~ 一月いっぱい
えんえんと・・・(^□^;)
呑んで、騒げて、ごちそう食べて、シアワセって
コトですよねぇ・・・
Posted by ふくひろ 若旦那ふくひろ 若旦那 at 2012年01月27日 16:12
しあわせ?かどうか・・・
今度のは9人女性で男は私一人・・・
酔えんなー! 何されるかわからん? (- -;)です 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年01月27日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。